L.Aにて。。。

ちょうど荷物を置きにホテルに帰ってきたところ1本の電話。

18時位だったかな??




同じ時期L.Aに来ていた

NEWJACKのSHINさん
からでした!!



お互いホテルが近いので時間があったらメシでも食いましょう!!
と話していました。




「みんな集まってるんだけど来れる?」


「はい!! 行きます!!」

と。。


場所はTORRANCEの。。。



10分 〜15分位の近い場所!!
スグに向かいました。










ここ通る時いつも思っていたんですが。。。




何かこのキャラ良くないですか?w






目がデレデレw










そんでもって日本食の居酒屋さんに到着!!





日本から来ていた有名ローライダーショップの方々や、
L.Aで活躍している方々などなど。。。
スゴイ人数が集まっていました!!







皆さん、飲む量すごい!!







料理も沢山。
日本の居酒屋さんと変わらず旨かった!!









外の喫煙所にて。



この時、私が持っていたのがコレです!! ↓↓



もう買われましたかw?








最後に皆で記念写真!!


38Timez ORYUクンに撮ってもらいました。
自分のカメラ、ボロくてすんません。。。









初対面の方や、あまりお話しした事がなかった方など。。。
色々話せて良かったです!!





皆さん、このブログを見ていてくださっているみたいなので、
この場を借りて。。。



今後とも宜しくお願いいたします!!





そして深夜0時頃、解散しました!!








おまけ。。。

この時のとなりのお店の看板。

よく読んでみると。。。



バライティ。。。




あれ〜〜!! ww