皆さまご無沙汰しております!!

日記凍結してましたね。。。




じつは先週から買い付けでL.Aに行ってまして。。。




先ほど帰ってきました!!





話は変わり。。。


IN N OUT BURGER

しかし毎回同じ写真撮ってるなぁ。。。




IN N OUT ダブルダブルにチーズを3枚

とポテトはアニマル

そしてさらにチーズをドロドロ!!



きっとすげえカロリーなんでしょうが。。。



一番好きな組み合わせ!!




もう。。どうなってもいいですw







今回もいろいろあったので出来事ゆっくり書いてきます。

4月ん時のも書かなきゃな〜 (;^_^A






んでもって。。。

今日?!

昨日?!





LAX空港に行く前に必ず寄るセブンイレブン




セブンイレブンに売っている

HOTDOG


これ結構好きです。




レジの横で売っている特大ウインナーとパンをもらい、

自分で好きなものを挟みます。



朝から、これでもか!!ってくらいチーズをかけ。。。


外でかぶりつきます!!


そして、思い残すことなく空港へ。。。






こいつに乗って帰ります。




ん?





んん??






羽んトコぶつかってない?!



めちゃ不安。。。







でも無事に帰って来れました!!




つづく。。。