前回の日記でも名前が出たクレイジー・ジョージ


彼の名前はジョージ・ルナ




超有名な“Viejitos Car Club”の創設者



U.S ローライダー誌でも常連です









愛車は


1936 Packard 120B







めちゃくちゃ綺麗なショウ・クオリティ!!





クルマも有名ですが、有名なのは彼。


超が付くほどの有名人です。


とにかく、イベントの始まりから終わりまでと言うくらいに

テンションが高い!!




彼が騒ぎ出せば、カメラやビデオを持ったひとは集まって来るは、
女の子も集まって来るは。。。

あっと言う間に人だかり。。。










他の人とは全く違うアピールの仕方で

結構ハチャメチャ!!

だけどカッコイイ。。。







テンション上がると愛車のパッカードのハイドロが。。。

とまりません!!






この綺麗な車をこれでもかっっ!!

ってくらいのスウィッチング。


もったいない気もしないでもないですが

これが彼のスタイル。


イベントに行くと毎回こんな感じだそうです!!







これだけ毎回ハイドロを動かして壊れないわけがありません。


クオリティを保つのに。。。
きっと見えない所で大変な努力をしてるんでしょうね〜

とにかくこの人カッコイイ!!