GW 2

前回の日記を書いた翌日!!



前日もご来店してくれた
Kサンたちが、「江の島の帰り!!」
という事で、お店に遊びにきてくれました(^o^)







KサンのGS400、めちゃくちゃ綺麗。

マフラーは良質なメッキを二度がけしたそうで、色焼けしないみたいです!!


そして。。。

うちのステッカーも貼ってもらっちゃいました(^o^)/




後ろに人を乗せても見えるようにと。。。

場所も考えて貼ってくれました。

有難うございま〜す!!






写真を撮ってると。。。










NEWJACK Tくんが

1960年 IMPALAに乗って登場♪





通行人やご来店したお客さんなど。。。

めちゃくちゃ注目を浴びていました!!






日米、旧車のコラボ。


なかなか見れない光景ですねw





みなさん有難うございました!!


またお待ちしておりまーす (^o^)/