コレ気になる・・・

KPP差し入れありがと。


そして、Mr.LOWSONから差し入れ


ごちそーさまでした(^o^)








そしてコンビニで気になってゲットしたこれ↓↓


佐藤さん家のたまごかけごはんスナック!!



思わず買ってしまいました。



中身はこんなかんじ。



これはすごい!!!

たまごかけごはんの味そのまんま(^o^)/



見つけたら食べてみてくださいねw













そしてもう一つ。。。


最近、気になってる曲。

サビの部分(1分20秒位)資生堂のCMで聞いた事もあるのではないでしょうか??




曲の作りもPVも、まさに昭和のアイドル!!

振付や歌い方なんか聖子ちゃんぽいし、

カメラワークや、セットの鳥かごなど。。。

昭和を駆け抜けた方なら解りますよねww



公園で走り回るシーンと使い捨てカメラには笑いましたww 古っw



これが最近の曲っていうのにはびっくりです。


牧野由依ってアーティストおそるべし!!

最近この曲にハマってます(^o^)