GW

世間はゴールデンウィーク



ゴールデンウィークという事で
沢山のお客様がご来店!!


遠方から来ていただいた方々も多数。

本当に有難うございます。







ブログを見てくれたというお客様。

平塚よりRZでご来店(^o^)





コレ初めて見ました。






昔から、車でご来店していただいているお客様はかなり多いのですが。。。


最近、バイク乗りのお客様が多くなった気が?







箱根まで早朝ツーリングを楽しんで来たという御三人



ツーリングいいな〜っ





じつは。。。

老舗カークラブの方々ですね (^o^)/




うーん、SSやっぱカッコイイなぁ。。。


次は誘ってくださいね!!








お次は。。。


調布からご来店のお二人!!

RZ率高し。


綺麗は気持ちいいね!!

これから洗車は忘れずに!(^^)!






店の前にZ1が2台

いい眺めです。




だけど何の店だか、わからなくなってきたぞw





その他、写真は撮れなかったのですが、

ハーレーやモトクロス、ビッグスクーターに乗ってる方々もご来店。。。




結構バイク乗ってる方って多いんですね(^O^)





じつは私も!!
っていうバイク乗りの方、ジャンル問わずどんどん遊びに来てくださいね!!






今度皆でジャンルなしのツーリング行ってみたいですね(^o^)/







そういえば。。。

懐かしいガムを見つけました。


知ってますか?


復刻フルーツガム

粒ガムになってました。
ちょっと味も違う気が???






そして、GWは休みなしで仕事というKPP

走り出したら止まらないんだゼ?! ww
頑張ろー!!





そういえば。。。


298君が、特製のチャーシューを持ってきてくれました!!


めちゃ旨そう




ってことで、七輪の火をおこし




皆でいただきました!!


味は最高♪


298ありがと!!









今週もゆるりと営業致しております\(^o^)/