今日のお仕事

今日(昨日?)のお仕事。




在庫が少なくなっていた


Olde English 800 Malt Liquor 





が、横浜港に入港したというので引き取りに行ってきました。








まず、先日提出した検疫の書類

に認可が下りたので受け取りに。





そして、お次はココ


酒税と関税など税金の
計算に手こずり。。。



っというか酒税高すぎっす(T_T)







計算書に書いて

無事支払い完了!!





そして検査が終わった商品が置いてある倉庫へ





フォークリフトで運んでもらい


無事引き取り完了(^o^)/








店に戻り。。。



車に積んだ

Olde English 800

を2階の倉庫へ。






OKサン お手伝いサンキューですm(__)m





階段キツかったっすねw


助かりました!!







そして夜は。。。






近くでレコーディング中との事で

アーティストの HOKT さんがご来店 (^o^)/




店に遊びに来ていたKPPは大ファンらしく、大興奮。


一緒に写真を撮ってもらっていました。



最近ちょっと元気がなかったKPPも、かなり元気が出たそうです。

逢えて良かったね〜っ!!




HOKT さん 有難うございました!!
またご来店お待ちしております!!



HOKTオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hokt-original/