日帰り温泉

皆さんご無沙汰しております。

最近、私のまわりや友達など色々と嫌な事があったので。。。



この間の日曜日に、
友達みんなで日帰り癒しのツアーに行ってきました!!


まずは海老名パーキングで待ち合わせ。


今日は癒されましょう(^o^)



海老パー名物のメロンパン。


運良くプレミアムメロンパンをゲット!!



初対面で緊張気味のチビッコたちw




んでもって出発!!

小田厚は交機に気を付けましょ〜








そして駄菓子屋さん到着!!



ゲームセンターあらしのキャップやゲームウォッチなどなど。。。

なつかしぃ〜っっ

久々に来たけど、見てるだけで癒されます。




みんな、しこたまお菓子を買い込んで




今回のメインの、箱根の温泉へ。




部屋をレンタルして、まったり(^o^)

楽しいひと時もあっという間。
夕方になり帰宅。。。





しかし集まったなぁ〜!!



皆さん癒されましたか??

私はだいぶ癒されました(^o^)/

また行こうね〜♪




そういえば。。。

帰って気が付いたのですが、、、


俺の鞄の中に入れたの誰だ(ー_ー)!!