土曜日 そして日曜日!!

土曜日は!!


Hot Rod Showの前夜祭

「LOW-CAL47」

に行ってきました!!








北海道から沖縄まで全国のカークラブが駆けつけていました!!






中は熱気ムンムン!!





北海道のモトミくん、そして横浜の武志くん!!





スタッフをしていたH君お疲れさま(^o^)







そして。。。





外の駐車場はローライダーが飾られていました!!











ナカマルスタッフのTOUCHもディスプレイ

このあと、ディスプレイのバドライトライムがだんだん空になっていきましたw



そして夜も更けた午前4時、帰宅。。。





参加された方、そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした!!










そんでもって日曜日!!


パシフィコ横浜へ!!

夕方、仲間と待ち合わせしたのですが会場周辺は大混雑。。

結局、駐車場止められないので外で会うことに。






っと思いパシフィコ沿いを走っていたら、

NEWJACKのSHINサンやMP BOSSサンたちが居たので停車!!






IWATAサンもHOPで登場!!

スゲェ〜 !(^^)!









会場から搬出される車を眺めてると綺麗な車やバイクが沢山でした!!





そして!!




LOWRIDERの挨拶で解散!!


動画です!!

曲、懐かしいでしょ?(笑)


並んでHOPしているのは

NEWJACKのSHINサン、MP BOSSサンです(^o^)/

そしてその後ろはTOUCH





OYG LOWRIDERはやっぱり元気!!


頑張れ若者(^O^)/