ローライダーアトラクション 対面HOP!!

皆さんおつかれさまです!


まず最初にPOWER046スタッフからお知らせです

11月初旬に相模湖ピクニックランド(現:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)にて
LOWRIDER PARTY 2008  **Hosted by GEISHA**
という音楽イベントが開催されるそうなのですが、

このイベントのフライヤーや告知内容など
先日行われた私どもが開催した

POWER046 SUNDAYPICNIC

の趣旨や告知内容などが全く似ているため、
数人の方からスタッフにお問い合わせを頂いたのでここにご報告させて頂きます。


この LOWRIDER PARTY 2008 **Hosted by GEISHA**
というイベントは、

「Power046」並びに「ナカマルリカーストア」は一切関係が御座いません。

ご質問は主催者様に直接お願い致します。












っということで、

POWER046 SUNDAYPICNIC

の中で行われた



「昔の大黒パーキング花道 を再現!」

の時の写真です!











どれ見てもスゴイですよね〜!!










そして、

恒例のローライダーアトラクション


対面HOP!!




ローライダー界では超有名な方も参加していただきました。









当初、ホントはビギナークラスとプロクラスに分けたかったのですが、

ビギナークラスの参加が少なかった為、二回戦目から参戦ということにさせていただきました。








司会はTOUCHとCHOLO






























ホント目の前で見ると迫力が違いますよ!!

動画とか写真で伝えられないのが残念です。。。


















みんな雨なのに







笑顔(o^∇^o)















笑顔o(*^▽^*)o



















笑顔 d(⌒O⌒)b













それでは動画を観てくださいね〜






動画その1

シングルポンプ






動画その2

ダブルポンプ







つづく。。。



写真について
当日は毎回の事ながら写真を撮る暇も無かった為、色々な方が撮った写真を使用させていただきました。
感謝します!