POWER046 サンデーピクニック







日曜日

POWER046 SUNDAYPICNIC


に参加していただいた方本当に有難う御座いました!












雨が降ったりやんだりでしたが、参加した皆さんからは


「楽しかった!」


「来年も絶対行きます」


と嬉しいお言葉をいただきました。











初めての試みの

「大黒パーキング花道復活」








最近ローライダー乗り出した二十歳前のコと結構前に話をしていたときの事。。。




「昔のローライダーって一体何処に集まってたんですか?」


って突然聞かれ。。。



語ってるうちに。。。




「じゃあ再現させちゃおう!」




って事で私の独断で今回企画しちゃいました。






今の時代はギャラリーの前でアクションする場所も無く、

ホッピングで駆け抜けるくらいですもんね。。。


若い方達はある意味新鮮だったのでは??



当日は、当時を知っている方々の力により再現できました♪

サイドシーソー、ダンプベット、バックホップなどなど。。。。


かなり感動モノでした!

























恒例のローライダーアトラクション


対面ホッピング







もこんな近くで見ることが出来ないってくらいの近さ。
やっぱ迫力が違いますね。

危険を承知で、やっているのですが

もしコイルが跳んできたら。。。

なんて考えると。。。

ゾっ。。。












雨の中行われたのにもかかわらず

みんな素晴らしい笑顔です♪














ポールダンス

KAORIちゃんもギャラリーを盛り上げてくれました!



















毎年恒例の綱引き

最初中止の方向で動いていましたが。。。

雨の勢い?!

で行われ大盛り上がり!










初めて参加した方達も「楽しかった!」

といってくれました。
















こんな凝縮した内容を見れなかった方残念。。。


あとで動画もアップしたいと思います!







そして、

このイベントに関わっていただいた全ての方々、

協力していただいた皆さま本当に有難う御座いました!




参加していただいた皆さまのご協力おかげで


大成功する事が出来ました!



























そして


失敗を願っていた方々。。。

近くに居ながら遠い方々。

当日、雨を願っていた方などなど。。。











そんなこと考えずにカスタムカー業界を盛り上げていきましょうよ♪


それには皆の力が必要です!

よろしくおねがいします!








本当にみなさんありがとうございました!




つづく。。。