L.A日記 Crenshaw

L.Aカーショウが終わり


期待していたクレンショウに。


(20時を回っているのですがまだ明るいんです)





だけど。。。


着いた時はすでにポリスに散らされた後(・_・;)



パトカー、ヘリコプターがサーチライト照らし

道路を閉鎖すると次の場所へ大移動


そしてまた警察が来て次の場所へ。。。



何百人くらい居たのかな・・・?



23時をまわってもすごい数でした!!








まさにお祭り状態\(^o^)/




ローライダーいっぱい(^o^)



場所が場所だけに。。。

決して良いとは言えない雰囲気。。。



このピリピリした雰囲気、日本じゃ出せないよな。。。














そういえばこのキャデ!!

オーラっていうか、雰囲気すべてが
カッコ良かったなぁ(^o^)/











そして、



モンテやエルカミーノなどに大径ホイールを履いた



"クレンショースタイル"



と呼ばれる車も


(注:マイアミスタイルとは違いますよっ)








↑↑

ん?!

俺のに似てる・・・?




他にもビッグサイズのエンジンを積んだ車たちが

ところ構わずホイルスピン!!





IROC KINGS って名前スゲェ!!








んでもって動画です!!




動画1


動画2


現地の雰囲気 伝わるかな??