motorcycle magazine

U,Sマガジン大量入荷!!












その中でも、ほぼワタクシの趣味により?!



アメリカより直輸入のバイク雑誌(^o^)/








モトクロス系やレーサー系なんかも色々ありますが。。。





私はやっぱこれ!!








ヨッ ヨンフォア!!!


ファクトリーカフェレーサー いいね!!





GL1000だったり



スズキのGT550だったり




400S3! GT750! RDも!






では少し中身もお見せしちゃいましょう!!










シビれますね。。。






ごく一部の方々は、かなりウズいたんじゃないでしょうか?(笑)







私は最近この雑誌たちに釘づけです!(^^)!




なんと、数冊ですが毎月入荷予定!!



ですがバックナンバーは取り寄せできないのでお早めに〜






その他、

RETRO MAGAZINE は

日本の旧車を主としたカーマガジン。







業界では知る人ぞ知る有名チームも載っていてちょっとビックリ!!








そしてLOWRIDER MAGAZINESTREET LOWなども充実 




STREET LOW 2012カレンダーも入荷しました!!





そして

プラモやダイキャストも大量入荷!!



年末は30日まで営業致しております(^o^)