L.A日記 Boyz N the Hood

仕事の合間を縫って行ってきたのはココ!!


90年代初頭、大ブレイクした懐かしの映画

Boyz N the Hood












この映画、VHSビデオで発売されたときは


巻き戻して。。。

一時停止して。。。

ビデオテープが擦り切れる程、
何度見たか分からないくらい。

この映画があったから今があるのかな?



まだ見てない方はチェックしてみてくださいね。








という事で!!

映画に登場する場所に行ってきました!!



まずは映画の冒頭に登場する小学校




ダイスをやってて一人がボコボコにされるところでもありますねw








そして、これはおなじみ。。。??





ICE CUBE扮する
Doughboyの家!!









今では色が塗り替えられてました。


ここに座って40ozが飲みたかったなw





ってことで、赤いヒュンダイが出てくる交差点(たぶん)








家の裏のアーリー







場所はスローソンから少し入った住宅地で

あまり治安が良い場所ではないので次に移動しました。



OYG君 Thank you!!