先週末の出来事!!

先週末の出来事!!


まずは金曜日!!





新しいアルバムがリリースされたという事で

Mr.Low-Dくんがご来店!!

オフィシャルブログ






そして一緒にパチリ


忙しいところ有難う御座いました!!

皆さんニューアルバムを是非チェックしてみてください!!








そして夜は


アメフェスでおなじみ Soulシンガーの

イクラさん が大和でアコースティックライヴを行うという
情報をいただいたので早速行って参りました!!

SPECIALS Oさん、お誘い有難う御座いましたm(__)m






70sのSoulやPops、オリジナルなどなど。。。

大好きなシンデレラリバティも聴けて良かったです(^o^)/




ライヴ終了後のお忙しい中
色々なお話をさせていただき有難う御座いました!!




それと!!

毎年恒例の富士スピードウェイで行われるアメフェスですが

今年は10月23日に決定したそうです!!

今から楽しみにしています(^o^)








土曜日!!



TNKさんが愛車のCB750でご来店





TNKさんは、
なっななんと フィフティオーバー\(^o^)/

アラフィーっていうのかな?




そんなの仏恥義理(ぶっちぎり)です!!






愛車のCB750のコンセプトは34年前の当時のカスタムだそうです!!





私が昔大好きだった横浜銀蝿さんがデビュー当時、メンバーのJohnny氏から、
撮影をするのでバイクを集めてほしいとの要望だったのですが、
集合場所の横浜新道には何百台ものバイクが集まりすぎて警察が出動。。。
中止になったとか。。。



などなど、大変貴重なお話を聞きました。




次はシートをカスタム予定だそうです


また是非いらしてくださいね!!








夜は、東京立川にてKOKI夫妻のWedding Party!!



お二人とも幸せそうでした!!






そして。。

土・日の大和駅前は毎年恒例の阿波おどりで盛り上がってました!!