アメフェス 2011

日曜日


Amefes2011 GO!GO!GO!



に行って来ました!!





今回はドリフトのD1グランプリと当時開催という事でした








朝6時半 町田の某所に集合




当日は雨と予想されてたので

レインコート着用!





途中から雨も止んで

富士スピードウェイに無事到着!!






Z2、Z1、CB、など
70年代スタイルの大型バイクが勢ぞろい!!


今回、なんでアメフェスに集まったかと言うと、




70年代のZ系 大型バイク
でサーキットのコースをパレードするという企画


KAWASAKI Z パレード

をやるという事で全国各地のZ系チームが集合。




富士の本コースを走れるなんてスゴイっす








そして、今回のZパレードを仕切った

SPECIAL’Sさん

の男らしい後ろ姿





今回ほんの少しだけ、お手伝いさせていただいたのですが


SPECIAL’Sのメンバーの皆さん
統制が取れていてイベントの仕切りなどハンパじゃない。


メンバー皆が同じ気持ちになってた。

やる時はヤルって感じ。


一緒に行動を共にして色々と勉強になりました。




そして。。。

チケットは00002番をゲット!!

1番はリーダーに譲りましたw









会場を上から見たところ

軽く2-300台は居たんじゃないでしょうか。






下のメインストリートでは

ドラッグレースやエクストリームバイク

も行われ盛り上がってました!!








そしていよいよパレードの時間





パレードの前に、先頭を走る



イクラさん、

クレイジーケンバンド横山剣さん

が登場!!


私は剣さんというとクールスとかダックテールズのイメージのほうが強いかも




剣さん所有のZの前でパチリ!!





昼過ぎ、

いざパレードに出発!!





これだけZだけが集まると
すごい音






そしてコースへ!!



先頭が見えなくなるくらいの台数!!




無事パレードも終わり


楽しみだったマックショウのライブ


ロックンロール♪♪




昭和生まれのOYG連中は大盛り上がり。







なっなぜか。。。


皆さんに引っ張られ。。。


久々に。。。



踊ってしまいましたw



見てしまった方はレアですw






今回ちょっと車のエントリーが少なかった気がしましたが

一日中イベントづくしのアメフェスは最高に面白かった!!




主催のイクラさん、参加された皆さん。

そして、パレードを仕切ったSPECIAL’Sのメンバーの皆さん


本当にお疲れさまでした!!


是非また参加させてください!!