アメフェス参加!!

日曜日は



IKURA'S AMEFES 2012


に参加してきました!!









前日から天気予報とにらめっこ。


予報だと雨80%との事。。。






朝7時に集合して目指すは

Fuji Speedway!!



なんと一度も雨に当たらず到着!!















会場外には四つ輪の姿も(^o^)










受付をして入場!!










アメフェスのZパレードを仕切るのは









SPECIAL’S
のメンバーの方々




チケットの販売からパレードまで一日中忙しそうでした。
チームの団結力すごいなぁ。






皆さんいろいろお世話になってます(^_^;)


















今回は、会場の周りに止められるという事で移動(^o^)/


















バイクをとめた所はこんな感じ。


台数スゴイ!!













お隣にとめたZのハンドルの。。。



絞りが気になったので。。。









自分 「ハンドルたいぶツッパラかってますねw」



と訊ねたところ。。。。

















「おう!! つっぱってるだろ?w これは、ジュンジ絞りって言うんだよ!!」



とジュンジさんw




ジュンジさんマブイッす(^o^)/












そして会場では、マックショウのライブ










一日行動をともにした

ご近所、横浜は二俣川のHELL’S サン




訳すとわかりますよね?

当時のあのマークと一緒!!

文字の下がヌンチャクだったとは知らなかったです\(◎o◎)/













会場はアメ車やカスタムカーがいっぱい!!







先週のモポナでもお逢いした

WILD WEST DAYS TAKEDA氏の
ハーレーもブースとともに展示してました。



行動力スゴイっす。。。









咲にゃんたちが気になってるブースには





全身ラインストーンのZが


スゲー!!








メシを食いながらドラックレース観戦







少し離れた所ではドリフトもやってたりして見どころ沢山!!










そしてそして、今回のメイン



Zパレード!!







サーキットのコースを走れちゃうんです!!






2人で調子にのり。。。

曲がれきれずにコースから外れそうになったのは内緒で(^_^;)
















パレード出発からパレードの動画です


さて、俺たちはドコにいるでしょうか?w



ユウちゃんサンキュー(^o^)/




動画












日頃の皆さんの行いが良いのでしょうか?

天気にも恵まれ、ほとんど雨にも降られず最高な一日でした!!








参加した皆さん、アメフェス スタッフの皆さんお疲れさまでした。




そして、SPECIAL’Sの皆さん、
楽しい時間を有難う御座いました!!





大変ですが、また次回も宜しくお願いします(^o^)