新年会に参加してきました!!







CHOLOです!!













昨日は雪すごかったですね!!



店の前はこんな感じで風も強くなってきたので
早めの閉店をさせて頂きました。

すいませんm(__)m

















そういえば紹介し忘れていました。。。




以前日記にも書いたと思うのですが、
Zミーティング in千葉 のDVDが出ましたよー!!

その時の日記はこちら










登場している皆さんのバイク
クオリティ高すぎ!!


勉強になります。。。













自分のバイクも出てるのですが。。。
かなり申し訳ない気が。。。(^_^;)








バイクショップZ FATHERさんやamazonなどでも
購入できるみたいですので興味ある方は是非(^o^)





















そして、日曜日!!



新年会にご招待されたので参加してきました(^o^)/



貴重な経験をさせていただきましたのでその時の事を少し書きますね。


















新年会の主催は。。。



知る人ぞ知る伝説のチーム!!












会場は厚木の某ホテルで開催!!















実行委員長の初代厚木支部会長の
ご挨拶から始まり各関係者を紹介







会場は当時、有名チームを作った先代の方々が大勢。。。

かなり緊張しました(^_^;)











そして、乾杯の挨拶で、


「70年代、湘南七里ケ浜であった出来事は忘れ、
今日からみんな仲良く行きましょう!!」


というスピーチもあり、会場は大歓声が起こりました。






知ってる方はわかると思うのですが、
これ、すごい事なんですよ。。。










そして乾杯!!













モノマネショーもありました!!

Cチャン!! かなり似てましたよ!!


「う・ち・う・みー」は笑いました








会場ではいろんな方とご挨拶させていただきました(^o^)

記念撮影もたくさん!!


とにかくスゴイ方だらけでした。















イクラさんと(^O^)



話しかけると、
「Z1買ったよー!!」と言っておりました。
6月のアメフェス楽しみにしています(^o^)/

忙しいところすいませんでした!!












KANAGAWA RACING!!


















新年会主催の皆さん


厚木、川崎、横浜、大和、など神奈川を代表する
各チームの初代会長の方々。。。

詳細はふせますがスゴイ方々です。。。











このあと、会場全員(100人くらい??)で記念撮影!!

某カスタムバイク雑誌も取材に来てたので
次号にこの模様が出るかも??











それではまたー!!












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook



CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ



注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい