Lowrider Cruising Tokyo !!











CHOLOです!!







GWも後半になった昨日の日曜日。






東京某所に関東のLOWRIDERが集結(^o^)/











という事で、まずは大黒PA集合!!











空は晴天でクルージング日和!!























会場到着すると思ったことが、、、


クオリティが高いクルマが多い!!















カッコよすぎです。。。











インパラのシフトノブが

BUDLIGHT!!










隣の会場ではドイツビールのイベントもやっておりました。












せっかくだから!!


と、運転しない助手席の人だけ頂きました(^o^)






でも生ビール一杯1500円は。。。(T_T)











そして、ミーティング会場を後にし、


皆で走ろうという事に(^o^)/







会場を出た瞬間皆さんテンション上がりまくり(^o^)/














大黒から向かったクルマではTOUCHのモンテ以外

何かしらトラブル発生しておりました(p_-)







2階からのギャラリーも多数!!



foxybrownは大暴れしてショックアブソーバーが外れ。。。








TOMの79モンテもオイルまみれになってました(T_T)













他の皆さんもスイッチ打ちまくりトラブル続出(^_^;)







「今日は楽しいから壊れてもしょうがない。」




と、みなさん言っておりましたw







ほんとに楽しかったですもんね〜!!





よーく考えてみると、先頭で大暴れしてたのはみんな40代以上でしたね(^_^;)

















では、動画お待たせいたしました(^o^)/








昨日は5月5日。。。


最高な大人の日でしたねw



やっぱいいねローライダー!! 最高!!













本日GW最終日!!


皆さまお待ちしております(^o^)/










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com





◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2013 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.




CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ