L.A日記 !! そして商品入荷 !!

 















CHOLOです!!





L.A日記は渡米したときの出来事を書いております。








久々の渡米なので、テンション上げて出発!!






って何よ!! このレート。。。








TC何て使えるトコないしね(笑)
しゃーない。。。







今回一緒に行ったのはこのメンバー!!





初渡米のSEKIちゃん、OHKAWAさんのお2人も参加。



前からリアルなアメリカを見たい!! と。。。


やっと念願がかないましたねー!!


実現できて私も嬉しいです(^o^)












っという事で!!


題して


"スケジュールギューギューだけど 行けるとこまで行くぞ観光ツアー!!"





皆さん楽しんでもらえるでしょうか!?


















そんでもって向かった先は。。。




初っ端から、私の趣味の場所でごめんなさい(^_^;)







こちらはヴィンテージバイクの専門店(^o^)




お宝ゴロゴロ。

喉から手が出る程欲しいものが沢山ありました!!






今度はゆっくり来たいな〜!!
















話しはコロコロ変わり。。。




ガーデナで見かけた300Cは。。。






日本でも時々見かける痛車?!




なかなかのインパクト(^'^)


やっぱアメリカだけにベースは300Cなのかな?


これは現地でウケそうですねw
















こちらは巨大な看板で有名なイングルウッドにあるドーナツ屋さん





RANDY'S DONUTS











PVや映画でも沢山でてきてL.Aのランドマーク的な場所ですね!!





せっかくだからと全員でドーナツを!!




大きさはもちろんアメリカンサイズ。

一個食べれば腹いっぱいです!!




甘さで疲れもぶっ飛びー(^o^)

















ドーナツを注文の時に発見したのが、


RANDY'Sのオリジナルタンブラー!!







イイでしょーこれ!?










少量入荷しましたのでお早めに〜!!





詳しくはスタッフまで!!
















そして店内は!!!





新商品がズラリと並んできました!(^^)!
















話題のPSYもポンピングヘッド人形になって登場(^_-)






L.Aでもまだまだ大人気


カンナムスタ〜イル♪














プッシュするとパックマンはパクパク♪ モンスターはヒューヒュー♪

と音がするぬいぐるみ



や、DOMOの着ぐるみバージョン、UCLAバージョンのキティ、
ドジャースボール君などなど色々!(^^)!



これからまだまだ入荷予定です。












他にも1000点以上の商品が並んでおりますので、



皆さん遊びに来てくださいね(^o^)/














そんでもって、



ドタバタなL.A日記、まだまだ続く!!!


予定です(^_^;)







以前のL.A日記はこちら








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com





◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2013 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.




CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ