帰国〜!!









ご無沙汰しておりますCHOLOです!!







L.Aより帰国しました〜!!








日本初上陸の新しいビールも契約完了(^O^)/




そして、U.S雑貨も、大量入荷しますのでお楽しみに!!





只今店内、商品入荷でゴッチャゴチャしておりますが、
GWは日曜日以外営業致しております!!



皆さん是非お立ち寄りくださいねー







画像はL.Aにて(^_-)





今回はJDMやLOWRIDERのCARSHOWなど。。。

色々見てきました!!

かなり刺激をうけた渡米でした。


L.A日記書かないと・・・(^_^;)














★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com





◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい





CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ