L.A日記 サウスセントラル(サウスL.A)のパレードにて!!








CHOLOです!!





渡米した時に撮った写真も増え続け。。。



どんどんアップしないと!!   と思っていながらも2013。。。




気が付くともう4月!!



しかも、、、もうすぐ渡米だし(^_^;)


マイペースにボチボチ出していきますので良かったらどーぞ(^o^)








という事で!! 去年のクリスマスシーズンの出来事。















watts から 









compton 周辺をクルマで走っていると。。。















道が封鎖され通行止めに!!





ん??




サンタがたくさん??











何か、パレードが始まるみたいなので


道端に車を止め見に行く事に!!




っと言っても近くに止められず。。。


遠くに止めて歩くことに。










わかる人にはわかると思うのですが、

このエリアは普通では歩くのは勇気が必要なのです











沿道には地元のギャラリーが集まってました







言い方は悪いのですが、ゲットーエリアの自治会のお祭り的な感じでしょうか?!


地元人しかおりません。







よそ者の日本人、、、目立つ目立つ、、、(^_^;)











パレードが始まり。。。








先頭はサンタ登場!!











彼女は何でしょう?

地元の有名人?



沿道から手を振られてました!!










こちらは自転車乗ったキッズたちもパレードに参加。





バイシクルクラブかな?


カスタムしたビーチクルーザーやトライク、ローチャリも居ました!!
















ピンクパンサーのテーマを流す




ど派手なキャデのリムジンも登場!!






この車、、、
前にクレンショウで見たことがあるんだけど



その時も目立ってたなぁ!!






初めて間近で見たのですが。。。


スワロフスキーギラギラの攻撃的なプラーク





スゲェー!!








この辺のエリアでこんな ど派手なクルマに乗れるという事は
やっぱスゴイヤツなんだろうなぁ。。。









そんでもって動画です!!


動画


「ブーン」といってるのはものすごい低音です。


ピンクパンサーのテーマが怪しくてグッッッド!!
















最後は




ド派手な集団が登場!!











この辺りが地元の



MotorCycle Club (モーターサイクルクラブ)




も参加!!!























クレンショウスタイルのエルカミーノがイイ感じ(^o^)/














ハーレーの集団の中に。。。















ウォンウォン!! と。。。












聞いた事のある音が。。。!!!









KAWASAKIのZ(ゼット)の音だ!!
















KAWASAKI KZかな?!




ロックハートのカウルや集合も入ってて



かっちょえー(^o^)/






キレイではなかったけどイイ感じでした!!







次はレザーのベスト作るかな!!











そして。。。



ボケバイで走り回る親子の姿も。










今日は通行止めだから何やってもアリアリ?!



ガンガン走り回っていました(^o^)









そして、、、

もうすぐ日も暮れようとしている頃、パレードも終わり

通行止めは解除に。







気が付くと周りはちょっとヤバい雰囲気になってきたので

急いで帰宅しました(^_^;)



向こうには並走するポリスも。




写真のNISSAN 720


今回の今回のカリフォルニアタイムズ

に出してありますが







イイ雰囲気でしょ?!













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




当店のヤフオクブースにて、お買い得商品やレアな物を
ドンドン出品しておりますので是非チェックしてみてください(^o^)/


↓↓ オークションブースはこちら ↓↓

          NLS40oz














ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com





◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい





CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ