ROCK’N ROLL PARTY IN 町田!!








CHOLOです!!







日曜日の昨日!!





町田で開催されたイベントに参加してきました(^o^)















題して、
「ROCK'N ROLL VS DISCO PARTY」





こりゃ行くしかないでしょ!(^^)!











会場には町田・相模原の

Motor Cycle Club (モーターサイクルクラブ) のOB

の方々を筆頭に300人以上!!

大先輩方がズラリ勢揃いしておりました。




自分はココでは最年少。


チョー緊張(^_^;)












まずは、



最初は70年代のSOUL、DISCOの往年のヒットソングで会場を沸かせた

GOOD TIME






"Rock Your Baby"がステージからかかると

「これ昔から好きなんだよなー」と自然にフロアに出て
当時のステップで踊る諸先輩方。



まさにO.G!!

メチャカッコイイ!!









皆さん、イイ曲とイイ雰囲気で酒が進み。。。




見てくださいこのテーブル!!


飲み放題とはいえ飲みすぎですねw

















つぎは


CAROLや永ちゃんの名曲を筆頭に、
バリバリのオリジナルのロックンロールを聴かせてくれた

Legend!!



まさか、知る人ぞ知るバンド、Pleaseの曲を演るとはビックリ!!





最初はフロアでノッているメンツに大緊張でしたが、
途中から我慢しきれずみんなで踊っちゃいました(^_-)










やっぱ
ロックンロール最高!!


















宴も終わり記念写真(^o^)


「ハイこれ持ってw」

とOサン(笑)













6時から始まり約四時間半、

メチャクチャ楽しかったです!!
誘っていただき本当に有難う御座いましたm(__)m










帰りは〆のラーメンを食べに町田の味噌工房へ。








いやー踊ったね〜T君。




お疲れさまでした(^o^)















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




当店のヤフオクブースにて、お買い得商品やレアな物を
ドンドン出品しておりますので是非チェックしてみてください(^o^)/


↓↓ オークションブースはこちら ↓↓

          NLS40oz














ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com
メール info@nakamaru1.com





◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい





CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ