昨日は”和” 今度の日曜日はアメフェスですよー!!




CHOLOです!!







昨日はおふくろ連れて鎌倉へ。



たまには を感じにと。。。



前から行ってみたかったこのお寺へ!!









ミシュラン・グリーンガイドでも最高の3つ星取ったそうです。


実際、見てみるとその素晴らしさに圧倒されました!!





















たまにはイイよねこういうの。







かなり癒されました(^o^)



を感じたい方はおすすめです!!











そして、鎌倉に来るといつも立ち寄る卵焼き屋さんへ



なんと、メニューはこれだけ。








卵焼きで勝負!!




平日なのに、いつも行列ができています。





卵焼き御膳







金額はちょっとお高めですが。。。


ふっくらトロトロの甘ーい卵焼きです!(^^)!




タマゴ好きにはマジたまらんですよ。



今回も並んだかいがありました^^;



両方とも、検索すれば出てくるはずですのでぜひ!!












話しは変わり。。。





今度の日曜日はこのイベント!!


アメフェスですよー!!









『IKURA'S AMERICAN FESTIVAL2013 』

【開催日時】2013年6月9日
【時間】AM7:00〜PM5:00
【場所】富士スピードウェイ






私も毎年の事ながら、



Zパレードで参加させていただく予定です!!








現地でお遭いしましょう(^o^)/










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2013 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.




CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ