アメフェスに参加してきました!!


CHOLOです!!






昨日は


『IKURA'S AMERICAN FESTIVAL2013 』


に参加してきました!!









カーショウ・ブース・ライヴなど。。。


私も毎年参加する楽しみなイベントなのです!!





今回もカワサキZ1で参加させていただきました。





朝6時、いつもの場所に集合!!








途中、まさかのトラブルがあったのですが無事到着。


トキワ君(神)が六角レンチもっててよかった(^_^;)

ありがとね。





Fuji Speedwayに到着すると、
続々と全国のKAWASAKI Zオーナーが集結してきました(^o^)








台数はんぱじゃないです!!






会場に行ってみると、アメ車やハーレーがいっぱい!!







いよいよ楽しみにしていたZパレード(^o^)/







今回パレードで先頭を走るGod speed you さんのZ。





ヤレ具合、ハンドルの絞り具合ともヤバい一台。

この味なかなか出ません。。。




わからない方は何を言ってるかチンプンカンプンでしょうが、
私の中の1位でした!(^^)!










エンジンをかけ出発の準備!!














そして本コースへ!!










この日は、俳優の市原隼人さんも
愛車のZと一緒に走りました!!




最近、芸能人の方々にも人気があるんですねー(^o^)





パレードも無事終了。





朝から晴れて最高だったし楽しかったなー!!












今回もアメフェスのZパレードを仕切っていた

SPECIAL’Sの皆さん。







休む時間もなく動き回っておりました。




今回も楽しい一日有難う御座いました!!

いろいろ大変でしょうが、また次回も宜しくお願いします(^o^)



参加した皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook


ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2013 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.




CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ