L.A日記 カーショウとクレンショウ

今渡米中!!





今日は、DOWNTOWN L.A で開催された

LOWRIDER CAR SHOW に行ってきました!!





L.Aでやるのは20年近くぶりだそうで。。。

今まで見たことの無いほどの台数で、

とにかく規模がでっかくてショウカーのクオリティがメチャクチャ高い!!









そして!!


90年代初頭を一斉風靡した有名車たちが勢ぞろい








当時、雑誌とビデオでしか見る事の出来なかったショウカー達が目の前に。。。


チビリそうになる位の感動でした!!



当時雑誌で見ていたまんまのディスプレイも。

ファンにはたまりません。








夜もクレンショウに行くとお祭り状態。






何百人くらい居たのかな・・・?

23時をまわってもすごい数でした!!






帰国したら写真と動画アップします!!