OYA-G☆NIGHTS

昨日は待ちに待ったOYA-G☆NIGHTS。

今回はPOWER046 主催ということにさせていただきました。

始まる前の緊張感・・・
この緊張感は久しぶり。
そして、雨が強くなってきた。
告知したのは一週間前からだし・・・
お客さん来てくれるのかな・・・

そして2時間全てネットテレビでオンラインで流れてるっていうし。
(報告しなくてすいません)

昔から一度やってみたかった事の1つだったんで自分的には
かなりテンション上がってました。

予定の22時を過ぎお客さんが来場。
ついに始まった。。。

フロアは満タン♪
しかしあんなに人が来てくれるとは!

そしてあんなに盛り上がるとは!!

ユーロ〜 ハマー 〜 ジャンプ攻撃。

お客さんみんながジャンプ♪してすごい光景に。

ユーロビートとか曲がかかるたんびに「ヤベー」の声が。
選曲どうでした??

俺、調子に乗って当時風にMCもしちゃいました。
すいません・・・

このイベントを一緒に企画してくれた

サウンドコネクションの瓦斯さん

イエローヴェントのyossyさん

そして会場を協力してくれた
町田S.D.Rさん
http://s.d.r.ne.nu

お疲れさまでした!!

そして遠いところ かけつけてきてくれた方も居たりして。。。
帰り際にみんなが「楽しかった」って言ってくれて良かったです。

みなさん本当に有難う御座いました!

是非また機会があったらやってみたいです!