ラスベガスショウのつづき













アウトドアはベンダーブースもいっぱい!!












チカーノ系ミュージックに強い

THUMP RECORDS






U.Sローマガビデオ

ローライダーサウンドトラックを出してるところです。







今も大事に持っている私のレコードたち






ちなみに私はVOL.1世代。。。

これ知ってる方はかなりの年齢?!

当時日本ではCDで4000円もしたんですよね。。。





思い出に残ってるのはVOL.2かな?

ビデオだとモデルのアンジェネッタがインペリアルズ(たしか)がクルージングする
ローライダーに乗ってショウ会場に乗り付けるやつです。

これがメチャクチャカッコ良かったんです。。。


わからない人ゴメンなさい。。。
一部の方、うなずいていただけましたでしょうかw










Lowrider Soundtrack 2

Lowrider Soundtrack 2


最近再発したCDは残念ながら BABY-GとかMS.VEE、DAZZAの曲は何故か入ってません。。。

今の世代でいうとエレクトロとかいうジャンルになるんでしょうか??





















Dr.DREがNWA以前に所属していたポップスラップグループ

World Class Wrecking Crew 
のTurn Off The Lightsも入ってます。












EAZY-E
が昔「DREは昔はアイドル路線でGANGSTAなんかじゃねぇ」と、
World Class Wrecking Crew時代の事をかなり批判してましたよねw



EAZY-E













そして。。。




World Class Wrecking Crew時代のDRE




聴診器を首からさげた ドレ先生。。。

















話がそれてきましたので。。。






ハイドロパーツの
Kool-Aid
のブース







イスまでコイルw


かっちょええ。。。







LASVEGASのFM局 HOT97.5

のブース



「ここで写真撮ってやるよ」


の一言に一人の観光客が。。。



























。。。。。



このあと後ろを向いて上を見上げたのは言うまでもありませんw
















名物
ローライダーマガジントラック




















LEFTIE'S
http://www.lefties.cc/index.html

の山岡さん発見♪



一緒に記念撮影をさせていただきました♪

























入り口付近の
HOT92.3FM 
のブースではDJがプレイ♪











つぎは、まだアップしてないインドアショウの模様を。。。

つづく