商品 入荷♪ そして業務連絡(笑)

入荷のお知らせです!!




まず

M&M's

ファンの方へ




M&M'sのキャラクターのサンタバージョン

グリーンとレッドのセットになります

小さくて飾っといてもかわいいですよ〜♪

中にはオマケが入っています。



















こちらはデッカイ箱に入った


M&M's リミテッドエディション

チョコレートディスペンサー  その1













この商品は
完売いたしました



















中の透明なところを押すと


占い師の格好をした M&M'sRed があなたの迷ってる事をダイスで


解決♪


してくれます(o^∇^o)ノ










下のふたを開けるとチョコレートディスペンサーに。

ボタンを押すとM&M'sが下の受け皿に落ちてきます!!




おまけ付き

レッドのみ



























こちらも大きな箱に入った


M&M's リミテッドエディション

チョコレートディスペンサー  その2



















まず透明なところにチョコレートを入れ。。。


黄色いレバーを回すと。。。


下にチョコレートが落ちます。。。

















クルクル落ちて。。。











下のREDが乗っているシーソーにぶつかり。。。




シーソーが動いて。。。




受け皿に出できます!!










ドミノ倒し世代の方。。。


いや、ガチャガチャ世代の方。。。


グっっっ



と来ませんか??









私はこういうの好きです。。。

もちろん自分用にもゲットしましたw





他にもまだまだ入荷しましたのでアップしますね♪












そして。。。









業務連絡です。。。








ヤツが帰ってきましたwww

約一ヶ月の旅から帰って来てその日に店に来ましたよ〜

土産話しは相当面白かったww

詳しくは正月の浅草で?!



知らない方はスルーしてくださいね。。。






来てソッコウ、ビールが旨い旨いと言ってグビグビのんでましたw

という事で皆さんよろしく!!


彼が飲んでいるのは CHLL ってビールw

ビールにライムとソルトが入ったMEXICAN STYLEのビール♪

皆さん知ってますか?!





T、これからもヨロシク♪