ラスベガスショウでの写真



新品のサイドマーカーにカークラブの彫刻!!

こういう細かいの好きです♪










マフラー、ボンネットから突き出し仕様。






これって動くんっすか〜?







ヤボな事聞いてはいけません!!



ショウに出す車は自走で搬入出来なきゃいけないんです。



たしか。。。



ビデオで見た話しですが。。。
昔、アメリカのショウ会場でギラギラのショウカー、
ロコ64 と ライフスタイルのラスベガス(たしか?!)

をエンジンがかかるかどうかで言い合いしてませんでしたっけ??


結局両方ともかかって盛り上がるやつ。。。
(オーバーサーティの方、わかりますか?)




ってことは動くはずです!!



運転出来るかはさておき。。。


















もう写真が沢山ありすぎて何をアップしたのかわからなくなってきたので。。。


ショウの写真はおしまい。。。










次の日には日本に帰らなければいけない為


L.Aへ。。。


つづく。。。











そして。。。










NAKAMARU LIQUOR STORE の新しい仲間。。。










その名は





RAIDERS FROGZ

























レイダースのユニフォームを着たカエル






"I Like To Move It"






を歌うんです♪







動画


http://jp.youtube.com/watch?v=dzYm92NIbmo





Move It〜〜♪

のところで止まるのがメチャかわいいww






残念ですがこの商品はすでに売切れてしまいました。。。





入荷の予定はまだ無しです。。。





店に居ますので逢いに来てくださいねww



















最近 「ココ何屋ですか??」
と聞かれることが多い今日この頃。。。







一応 酒屋 なんですw







では、居酒屋さんに生樽と中ビン
配達行ってきま〜す!!