ハッピホリデ〜ッ

クリスマスは皆さんいかがでしたか?



今年は、街中がクリスマスって感じが全然しなかったのは私だけでしょうか。。。?!


店先にツリーを飾ってあるところが少なかった気が。。。











そんな25日クリスマスの日に遊びに来てくれた

都心に住んでいる SENDOW くん!!






11日のイベントも手伝ってくれるとの事で感謝します!!






彼が来るときはいつも


「ドーナツ要りますか〜っ」


って電話をくれるんです。



それが、ドーナツプラネットのドーナツ。



「バニラビーンズ」




ってやつが旨いんだなこりゃ。。。



SENDOW くん サンキュー!!






皆さんも機会があったら是非食べてみてくださいね♪













次のご来店は。。。




ATSUGI BASE の ”T”



いつも、オーディオ爆音で登場して
音楽かけっぱなしで店に入ってきます。





ご近所さんごめんなさい(;^_^A




トランクを開けると、最新ロックフォードのアンプとスピーカーが詰まっていました。


自分でやったの??


と聞くと、アメリカでボックスも全てセットアップしてもらって送ったとの事。。。


音圧かなりヤバかったです。


また遊びに来てね〜っ
















と、そこに日系アメリカ人 'N' クン登場♪


写真は出さないでとの事なので省略。。。






「家でターキー焼いたから持ってきたよ」


と。。。



家でターキー焼けるなんてすごいですね。。。







本場のターキーを作るには、
中に入れる材料もコストコとかじゃ売ってないから、わざわざ取り寄せるらしいです。。。


そしてなんと4〜5時間くらいオーブンで焼いて完成。。。





自家製グレービーソースをかけて。。。


めちゃくちゃ旨かった(o^∇^o)ノ


















24日は、毎年楽しみにしているテレビ番組

明石家サンタ” を見ずに寝てしまいました。。。