皆さん良いお年を!!

昨日は1月11日の打ち合わせに行ってきました。



兄さん、Mr.LOWSON 遅くまでありがとう!!

そして関係者の方々、色々有難う御座いました!!




この場所、ホント海が見えて最高なロケーションです♪
外に出るとフライヤーの景色がそのまま!!






きっと昼間はもっと良いと思います!!







壁にはアーティスト、FIREBALLのミューラルも増えてました。





すいません見えにくいですね。。。(;^_^A





今までになかったイベントにしたいと思っていますので皆さん是非遊びに来てくださいね♪




もし行ってみたいって方は是非ご連絡ください!!










そして。。。



今日は店の大掃除と配達とやること沢山。。。







先日旅から帰ってきた "T"が書類整理を手伝ってくれてます(o^∇^o)ノ

ありがとう!!







そして。。。


皆様、
今年は本当に色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

それでは皆さま良いお年を!!

CHOLO