梅雨真っ只中の昨日!!







CHOLOです!!







梅雨空真っ只中の昨日、




茨城から来てくれたインパラ乗り。



DANK DROPのマツ君が乗ってきたのは、なっなんと。。。







日産セドリック330!!


"Nissan Cedric 330"




いいねー!! この面構え。







シートカバーが。。。

アーノルドパーマーなのにはヤラレました(^_-)






しかも赤だしね!!


フロントに飾ってあるEXPO85のつくば万博のバッチイカシテます(笑)



昔、西部警察に出てくる330を見て「いつかは乗りたい!!」

と思い、ようやく夢が叶ったそうです!(^^)!




途中、首都高でエアコンが故障。。。
汗だくになってなんとか来てくれました(^o^)



そして。。。

お土産と言ってもらったのが。。。


ななななんと、紅麗威甦のカセット!!!








しかもヨロシク貮だし!(^^)!


"750ccライダー" は今も聞いてもいいなww

紅麗威甦、中学生の時 聴いてたな〜〜




昔、杉本哲太が居たバンドです。


左手に包帯。。。 マネした方も多いんじゃないでしょうか?!




またまた、わからない方は何を言ってるかチンプンカンプンですね(^_^;)

周りの30代後半から40代の方々に聞いてみてください。。。





持ってきてくれたマツ君でさえも知らないって言ってました〜。



ありがとうマツ君。

次はインパラで来てくださいね〜!!











本日も梅雨空の下で、営業中!!




ジメジメした時に飲むビールも最高ですよ(^o^)/










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメントや入荷情報はfacebookで!!

facebookやってる方々は是非「イイネ!!」をお願いします(^o^)



ナカマルリカーストア オフィシャル facebookはこちら







ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



◆ 入荷情報などもチェック

Mixi コミュニティ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2013 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.




CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ