いろいろ!!




CHOLOです!!



土曜日、みんなでクルマを磨いていると。。。









店の看板に。。。



蜂が巣を作ってた!!





早速、うちのトムさんが駆除




一斉に蜂が飛んでみんなびっくりw


私は逃げ回っておりましたが。。。

無事駆除完了!!

トムさん、男らしい(^o^)








夜は、最近ハマっているメキシコ料理へ





というかアボガドにハマってます。

ここは初めて行ったのですが、かなりウマイ!!

厳選したアボガドを使っているらしい。

他の店とくらべると2倍デカい

アボガド好きな人はおすすめ!!

気になる方は聞いてください!(^^)!









そして昨日の日曜日。


海老名、NEWJACK AUTO CUSTOMサンでBBQ!!




昼くらいからスタート!!

皆さんとにかく飲む飲む!(^^)!









自家製ハンバーグ、チョー旨かった!!






宿題を教えるつもりが、問題の意味が解らず大人5人が集まる始末。。。(^_^;)











小川君、入籍オメデトーー!!


そしてやっぱこれ(笑)





人もどんどん集まり大騒ぎ!!



気が付くと夜なって。。。


22時頃まで飲んでおりました!(^^)!



天気も良かったし、BBQは旨いし最高に楽しかった!!

ニュージャックさんご馳走さまでした。

そして皆さんお疲れさまでした(^o^)/









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆




◆ CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメントや入荷情報はfacebookで!!

facebookやってる方々は是非「イイネ!!」をお願いします(^o^)



ナカマルリカーストア オフィシャル facebookはこちら







ヤフオクにて、お買い得商品やレアな物を続々出品中!!

ナカマルリカーストア(NLS40oz)オフィシャル オークションブース



◆ 入荷情報などもチェック

Mixi コミュニティ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆









注・・・ 当ブログに掲載されている画像等の無断転載は禁止です

Copyright(C)2013 Nakamaru LiquorStore All Right Reserved.




CHOLO"ちょろにっき"日記トップへ