ドタバタな昨日一日!!

昨日は幕張メッセに 

ローライダーカーショウ ファイナル

に行ってきました!!





ローライダーカーショウは日本全国ツアーをして最後にやるのが幕張メッセ!!



全国からショウカーが集まる今年最後のローライダーのお祭り。



ってことで。。。







朝、張り切ってクルマを洗車してと。。。





クルマは絶好調♪






よし出発!!








あれ?!



何か変だぞ??






いつも見ない制服の人が立ってる。。。








何やら私のクルマを止め。。。









「はい、免許書見せて」





なに!?





「7時〜9時までは左折できないんですよ」







げげ!!







10年も店やってて知らなかった。。。





結局、痛いプレゼントをいただいてしまいました。。。










まさか出てすぐとは。。。



情けない。。。






気を取り直して出発。




大黒パーキングで54のソーちゃんと待ち合わせ。



料金所のところでBALANCEの方々を発見♪





大黒から一緒に走りませんか〜!


っという事で一緒に幕張まで♪



全部で10数台集まりました。





天気も最高♪


みんなで走ると気持ちいですよね〜






そして出発♪



BALANCEサンたちに先頭を行ってもらい。。。



パーキングを出てすぐの分かれ道。。。



なんと。。。



トムモンテの後ろから(俺も含む)羽田方向に行ってしまい。。。



出発していきなりはぐれてしまいました。。。





せっかく皆で走れると思ったのに残念。。。




でもまた次の機会にみんなで走りましょうね♪





途中いろいろありましたが。。。




何とか到着!!








会場は人とショウカーで溢れていました!!








全国から集まるこのローライダーカーショウ、
クオリティの高い車が見れたり
普段会うことが出来ない色々な方に逢えて楽しかったです!!

来年が待ちどおし〜


昨日行った方、
スタッフの方、会場を盛り上げたショップの方、エントリーした方などなど。。。


本当にお疲れ様でした!!







そして会場でも配っていたフリーマガジン

38TIMEZ







が入荷しました!!


まだゲットしてない方は店にありますので取りに来てくださいね〜っ


また欲しい方は言ってくださいね!!