最近!!

ピカピカのインパラで登場してくれたKAZUくん!!




ウヒョー〜


カッチョエエ。。。



最近ゲットしたそうです。


彼と初めて会ったのは○学生??


歳取ったもんだなぁ俺。。。





クルマを見ていると。。。





WildWestDays 

のT社長とBUZZさんが遊びに来てくれました!!





何でここに居るの?!w

アポ無しの登場にビックリ!!


色々と楽しいお話が出来ました〜!!


今度は自分達もアポ無しで行きたいと思いますw






そして。。。

日曜日、
用があって東京に向う途中

R246を渋谷方面に走っていると渋滞。。。



側道に何かの集団。。




ラソン??

24時間??

はっ はるな?!

時のひと発見!!



テレビをつけると見ているのと同じ映像が。。。


その後、武道館の前を通ると



募金?!


もの凄い数の人が並んでいました。



その後、
用が終わったので新大久保に。


さすが韓流の街





韓流百貨店 に。。。





芸能人ひろば?!




少女時代に東方・・・

のグッズを売る店


スゴイ人でごった返してました。


が・・・
全く興味がないので
人間ウォッチングしてましたw




そして、業界人Y氏に教えてもらったおすすめの韓国料理店へ。。。



鉄板がななめになっていて。。。



肉の脂が流れた先にはキムチが。。。


ゴマの葉に巻いてごま油で食べます。


メチャクチャ美味かった!!

また行きたいお店でした。

Y氏ありがとう!!