最近!! そして良いお年を!!

年末年始の連休のお知らせ

12/31から1/4までとなります。
年明けは1/5日12:00オープンとさせていただきます
ので宜しくお願いいたします 

ナカマルリカースト




それでは最近の出来事!!




SPECIALSというチームのリーダーでもあり
大先輩でもあるOさん。



本当に綺麗な

カワサキのZ2 750

でご来店いただきました。





わかる方にはヨダレ物のパーツが満載。。。

このマシン相当ヤバイです!!

かなりの衝撃を受けました。。。



ところで。。。
いきなりのご来店にめちゃ緊張して
何を話したかあまり良く覚えてませんww



また、プチツーリングがてらお越しくださいね!!
お待ちしております!!






そして先日、イベントがあるというのでお邪魔させていただくことに!!





70年代か80年代初頭にタイムスリップしたかと思うほど
綺麗なバイクが並びます。。。



SPECIALSサンの皆さんのマシンは綺麗でビックリ!!



ロッカーズ・スタイル発見!!

みんなにはブロッケンJrと言われてましたが・・・笑

俺にはわかります d(⌒O⌒)



ホントとっても刺激になるイベントでした!!

お誘い頂き本当に有難うございました!!









話は変わり。。。


ふらり立ち寄ったNEWJACKサン



ノーヘルはダメですよw




川崎三兄弟

かっちょええ。。。



準備はオッケーですか?!w







そしてそして!!


最近ご来店いただいたお客さま



エアサス装備!!





ん?!


見たことのないナンバーですが。。。


どこのナンバー??





お客さまに聞いたところ。。。




38Timez

の当店の広告を見て店の前に乗り付けようと考え。。。




なっななんと。。。


当店に来るために福岡県

から自走で来てくれたみたいです!!


休み休み走っても18時間かかったそうです。。。



本当に感謝!! そしてお疲れさまでした。

また来てくださいね!!
とは気軽に言えませんが。。。

是非お待ちしております!!



今年最後なのでまだ続きます。。。



外のベンチで居るのは寒い季節になりました。。。


っと言うことで構想一ヶ月。。。


ついに製作開始!!


材料の発注から製作までしてくれた298くん。


色々改良しもうすぐ完成?!

ちょっと下町の焼き鳥屋っぽいですがw

ぜんぜんオッケーでしょ!!

ホントこれが、あると無いじゃ全然違います!!

冷たい風がしのげるようになりました!!

298ありがとう!!



☆★☆★☆★☆★




それでは皆さん良いお年を!!