日本初上陸!!40oz MaltLiquor





L.Aから商品が続々届いております!!













Olde English 800 Malt Liquor









トラックに満載!!









そしてそして。。。






新しい40ozが入荷!!



ちなみに MaltLiquor モルトリカー は度数の高いビールです。












またまた日本初上陸です  d(⌒O⌒)







ついに揃いました この3大ブランド!!






ずっとお問合せいただいていた方々。。。

お待たせいたしました!!







Mickey’s  Malt Liquor








Steel Reserve 211
high gravity lager








そして


アメリカ人気No.1の

King of Malt Liquor!!




Olde English 800 Malt Liquor











Olde English 800に続き



・Steel Reserve 211
・Mickey’s


の、2ブランドを新たに契約することが出来ましたので、



価格も同じ
1500yen!!

(お酒は二十歳になってから)










3アイテム混ぜて6本または12本どちらかで
全国発送致しております!!

送料6−12本まで、関東で900円

店頭では1本からご購入いただけます。









これからの季節、
冷蔵庫でキンキンに冷やして!!

BBQやイベントのお供に是非!!


紙袋の巻き方教えますよっww










当店の冷蔵庫も賑やかになってきました!!


















そして。。。




L.Aからこんな冷蔵庫が届きました。









出ましたコレ!!

当店の常連さんは解りますよね?w





L.Aの某ショップで実際使っていたものを。。。





無理やり(←かなり) お願いして譲ってもらいました!!w





どうしても欲しかったので、

ごめんなさい(;^_^A