こちら大和は日曜日までの3日間

大和阿波おどり

という、大きなお祭りでした!!











そして、ご来店頂いたお客さまの愛車!!








HOMIES CAR CLUB

Sサンの 1964 IMPALA








とても綺麗なブラックのコンバーチブル


まんまL.Aに居そうなインパラです!!


めちゃカッコイイ〜!!







夏の日差しとベストマッチしてました。


暑い中有難う御座いました!!


また是非来てくださいね!!










そしてそして。。。


ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーは必見の車雑誌



Truck Trends(トラックトレンド)

が発売されました!!






その中で毎回1ページ

ワタクシCHOLOが連載させていただいている



"California Times"


というコーナー







今回のタイトルは「華やかなL.Aが持つ もうひとつの表情」

ちょっと危険な話しを。。。



昼間のL.Aは、とても賑やかだけど

夜になると、とたんに雰囲気が違いますよね?!


あなたが泊まるそのホテルの周辺は。。。

じつはこんな場所だったり?



これから渡米する初心者の方など、これで参考になれば嬉しいです。



本屋さんでゲットして見てくださいね〜!!