やっぱり毎日忙しくて日記を書く暇が。。。

っということで帰国してしまいました!!



今回もハードスケジュールの中、イベントにも行ってきました。

ずっと楽しみにしていたイベント。

まずは、



"SMOKE OUT"






お目当てはもちろん

Cypress Hill


とにかくスゴイ 人・人・人





なっなんと、
セットリストは、ほとんどがファーストアルバムの曲から!!


大好きな曲のオンパレードで大興奮!!

久々ライブで鳥肌たった。。。


やっぱかっこいいなぁ。




そしてお次は。。。

ポモナスワップミート

クルマやパーツなどが東京ドーム何個分?!
っていう敷地にギッシリ。

前回はすべて見きれなかったので朝5時に到着。

しかしまさかの雨。。。

たけどそんなの関係なし!!


クラシックなハンドルを売る店や。。。

グリルの専門店など。。。

モンテカルロ専門店も d(⌒O⌒)


会場は大盛り上がりでした!!






そして、

コンプトン、ワッツなどのセントラルL.Aに隣接する

LYNWOOD(リンウッド)で行われた





CITY OF LYNWOOD
Classic Car Show






道を閉鎖して行われたカーショウ。




場所が場所だけに。。。

ギャラリーも参加者も独自な雰囲気。。。



規模は小さいけど濃厚なイベントでした!!



どれも沢山、写真があるので
時間がある時にでもゆっくり書きますね!!

つづく!!