ブース出店

先日 4日の日曜日は。。。




栃木で行われた


HOT JOINT CUSTOM SHOW vol.3



にブースを出店しに行って来ました。








土曜日の夜、ハイエースに荷物を積み。。。

栃木までGO!




朝から暑いくらいの晴天!!

















ブースでは。。。






TECATE BEERやジュース類を販売




イベントで TECATE BEER 300円 安いでしょ?





エナジードリンク・ショットも。



一睡もしないでブース出店の為、自分もモンスターヒットマン一気飲みしました。。。












そして右上

最近入荷した


アメリカの BURGER KING

T.G.I. FRIDAY'S

が限定で出したお菓子も。





これ旨い!!











ディーラーのライセンスフレームも破格値で販売しました。













そして今回はブースを多めに借りたので。。。




お店の常連さんF氏のシビックと。。。

U.S KIRIN ICHIBAN のボトルもディスプレィ












O革さんのバギーも持って行きました。











サンドイッチマンY氏











手伝ってくれたみんな本当ありがとう!!












会場には





仙台の WILD WEST DAYS さんも出店していました!!













会場はエントリー全車芝生なのでいいですね〜

















BOMBと芝生。。。


この組み合わせ最高ですね♪









寝なくて辛かったけど一日のんびり過ごせて楽しかったです!!





そして主催者の方々朝早くからお疲れさまでした。

また来年楽しみにしていますね!!











そしてイベント帰り。。。









眠気も吹き飛ぶような光景が。。。














なぜか。。。


"石ちゃんまいう〜"


と書いてある看板。。。




派手な焼肉屋さんに


飾ってある人形。。。









ん?

















これ もしかして トトロ??



首からは「給付金 牛肉食べるぞ!!」のプレート。。。










あんぱん。。。



給付金 牛肉食べるぞ!!








ばいきん。。。



給付金 牛肉食べるぞ!!









僕 ドラえ ・・・・












お店の入り口には。。。













ひど。。。い。。。










もっとすごいのが。。。










これはもしかして




ハチミツ大好きなクマ。。。?!










もう何だかわかりません。。。(;^_^A






これが全部見たところ。。。







ものすごいインパクトでした!!w





この日、お店は閉まっていたので、機会があったらここで食べてみたいなぁ!?