船上パーティ 

この間の日曜日は



ナカマルリカーストア主催の船上パーティ

皆様のご協力により大成功!!










当日は朝から晴天!!


Tシャツでも過ごしやすいくらい!!













横浜の海を約3時間、綺麗な景色を見ながらクルージングしよう!

ってイベント。






午後3時 大桟橋から出船しました。







この日チャーターした船の先端に。。。









バナーをつけ。。。

















参加の皆さんが集まり乗船。









いざ出発!!









前半のDJは ”SS”が担当




右は 移動販売を担当してくれたOYG

いろいろありがとう!!






外はこんな感じ。






後ろには軍艦。。。


敬礼!!










みんな最初はちゃんと座ってたんですねw













下の客室は、船酔いしそうだったのであまり行けず写真ありません。。。



客室では、バーカウンター、そしてジャークチキンやタイカレーなどの料理がでてました。








客室での唯一の写真♪



きゃわいい♪









ベイブリッジの下を通り。。。




























がんばれ。。。







TOMシブイ。


彼の79モンテが今月号のローマガに出ているので皆さん見てみてくださいね。














そしてもう1つのサプライズ





ランドマークタワー横や。。。




コスモワールドを船の上から眺めました。












普通はココは通れないのですが、


色々な方の協力により特別に通ることが出来ました。











日も暮れて来て。。。









船では音楽ガンガンだったので。。。





通行人も足を止め

手を振ってくれましたw













橋の下は頭ギリギリ!!











夕暮の横浜はやっぱりキレイ!!















夕方からのDJは





KOKIと






YAMAチャン。


そのTシャツやばいね!!









夜のベイブリッジをもう一度通り。。。



昼もキレイだけど夜はもっとイイ!!














船の上は最高に盛り上がりw









18時半頃到着。





イベントでフード食いまくったのに

そのままみんなで中華街に。。。。




よく飲んで、よく食べた一日でしたw









参加した皆さんありがとうございました。


そしてお疲れさまでした!!


いつも店でしか話せなかったので。。。


みなさんと盛り上がれて楽しかったです!!



また何かのカタチでやりたいですね〜っ












それと、今回のイベントでご協力いただいた方々

本当に有難う御座いました。

この場を借りてお礼を申し上げます。








皆さん。。。



また来年やりますか?!