Los Angeles にてあった出来事など。。。



たまには書きます!











L.Aのスーパーにて


売っているお菓子。









U.Sもの、日本のもの、韓国のものも色々。







こんなのがあったのでパチリ♪






右がオリジナルの

カルビーかっぱえびせん



左はU.S製

カルビー
シュリンプチップス







U.Sはカルビーのロゴが違いますね。






これは。。。





NONG SHIM?! の。。。




シュリンプ クラッカー。。。




パっパクリ。。。



一度食べたことがありますが激マ○でした。。。











これはもしかして。。。?!







クレヨンしんち。。。



ゃん?!









これは。。。




おっとととの。。。




一体くじらは何ていってるのでしょうか?!w







これは


グリコのプリッツ?!





いやいや。。。


ロッテのペペロ?!


でした。。。






しかもロッテ。



しかもオリジナルって。。。









そして



アメリカフェチな方におまけ”



L.Aに売っている お米編



これは韓国米







アメリカ製の日本米



あきたこまち

ではなく。。。








あきたおとめ





そして、




すこし寂しい感じの


SHIRAKIKU RICE





こんな感じでL.Aには、まだまだ面白いものありますよ♪








もうすぐ渡米なので




また気になったものがあったら撮ってきますね!!





そして、今回も恐ろしく短い滞在時間でバタバタですが、


皆さんがグッと来るようなもの沢山仕入れてきますのでお楽しみに♪



お店は通常営業です。



11月11日 水曜日 のみ臨時休業



させていただきますので宜しくお願いいたします!!






それでは行ってきま〜す♪