本当に有難うございました!!

8月8日の日曜日

ナカマルリカーストア プレゼンツ船上パーティ

を無事行うことが出来ました!!



昼頃から小雨がパラパラ不安定な天気でしたが、

イベント開始には 晴れ間もでてちょうど良い天候!!





17時 大さん橋にて点呼を済ませ。。。




船の到着を待ちます!!





ここでちょっとしたトラブルも?!

みなさんお騒がせいたしました(;^_^A




沖の方から。。。

先に乗り込んでいたDJ陣の
KOKI、ソーちゃんのクルーがBGMを流しながら到着!!









下がマッタリできる客室、上がイベントフロアになってます!!




乗船中!!



そしてそして。。。





いざ出発!!






フリーフードは焼きそば、唐揚げ、ポテト

お酒のブースではカクテルも。

皆さん横浜の海を満喫中!!




時間が経つにつれヤバイほどの綺麗な夕焼け!!



そしてベイブリッジの下をくぐり。。。



当初イベント開始が14時からだったのですが

なぜ開始を遅らせたかと言うと


皆さんに。。。




この素晴らしい夜景を見てもらいたかったんです!!



写真では伝わらないかな〜



そして普段は通ることの出来ない

コスモワールドの橋の下をくぐり






日曜日と言うことで人が沢山。

橋の上や遊園地に居る人もみんな手を振ってくれました!!






そして。。。


あっという間の3時間が終わりました。


皆さんから「楽しかった!!」「絶対またやってください!!」
との嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同 感謝しています。



船なので人数が増やせず
キャンセル待ちをしていただいた方々もすいませんでした。



次回はまた楽しいイベントが出来ればと考えております!!






そして最後に忙しいところ参加してくださった皆さん、
イベントに関わってくれた方々

本当に有難うございました!!