サンディエゴのチカノパーク40周年での写真。


サボってた分。。。


どんどん行きます!!
















ミューラルの前を通りかかったので。。。
「並んで!!」
とお願いしパチリ



Cute!!


10年後、このまま変わってなければいいのですが。。。









極上車 発見!!








さてセンキュウヒャク何年でしょう??














年式の答えは。。。





1932 Pontiac 4Door Sedan








車が好きな人は時間をかけてジックリ見てください。。。



ホイールもオリジナルの木ですよ木!!


スペアタイヤのメッキのステー? 

その上にはミラーが付いているのです。

タイヤをとめるゴムまでオリジナルなのです。。。

きっと、これだけでも何10万もするのでしょうね。。。
















ラスト。。。


こちらはジャパニーズクラシック。。。?!










右はWサンの!!



左は。。。









長い年月を経て??


ついに倉庫からひっぱりだしましたw


クレイジュとコラボしたタクト。


クレイジュタクト(二代目前期)です。



1980年代前半の原チャリです。

一代目はカクカク。 三代目はもう少し丸みを帯びているんです。


自分たちの時はこの二代目でした。





30〜40歳位の方には、このノリ
解ってもらえるでしょうか?!w


自分が16.7歳の時の仕様と申しましょうか。。。

ハリケーン初期チャンバー、ナポミラ、パワーレバー、KISSグリップ。。。


どうでもいいですね・・・(;^_^A


永遠書き続けてしまうのでこの辺で。。。





ボロボロの状態から手を加えてから約7年。。。


オモチャ感覚なのでほぼ眺めるだけですが
じつは毎年少しづつ手を加えてるんです。


誰か実車版プラモデル

一緒にやりませんか?!


居ないか。。。



L.Aと関係ない話題すいませんでした!!