関東単車倶楽部 宮沢湖ミーティング!!


どーも、CHOLOです!!




昨日に引き続き、ブログアップです!!

興味ある方は時間がある時にでもみてくださいね(^o^)












この間の日曜日!!


埼玉の宮沢湖で開催された


関東単車倶楽部
3nd meeting


に参加させて頂きました!!















全国からオールジャンルのバイクが
集まるこのイベントは今年で三回目!!


会場は旧車をはじめ色々な車種が集まってました(^o^)

















ベンダーブースも沢山!!










なんと今回、うちのブースも出店させていただきました!!



バイクのイベントに出店するのは初めてだったので緊張しました(^_^;)


















アメリカやヨーロッパで販売されている
日本の旧車バイクの雑誌やカフェレーサーマガジン
などなど、U.S雑貨を沢山持っていきました!!















そして・・・






ブース前にはオイラの隠し子?!



クレタクちゃん


をディスプレイ(^o^)/













若い方は知らないと思うのですが

正式名はホンダ・クレージュ・タクト

っていうんです。






あのファッションブランド、
Courrègesとのコラボなのです。











80年代、 "クレタク" と呼ばれ、
当時のヤンキーに圧倒的人気な原チャリでしたね(笑)







10年位前にノーマルで購入してから
当時風にコツコツとカスタム。。。


それからずっと倉庫に放置しておりました。







検索ワード?!
初期クレタク、イノウエパワーレバー、イノウエグリップ、
パステルピンクナポレオンミラー(女はジャンケンミラー、男はこれでしたw)、
ハリケーンど初期チャンバー(プレート付き)、タックロールシート、旗棒、
三番館エアロ、LOVE灯、拡声器、"Lo-D"カセットデッキ、つりカワ、
尾っぽのキーホルダー、純正風ラインピンストetc....





あと、嶋大輔と銀蝿一家の花札ステッカーもね(笑)









わかる方だけ二ヤッっとしていただけたら嬉しいです(^o^)



















そして。。。



お隣りのブースは、ショップ MISTYさん!!











なんとこのZ2はドラマGTO
実際に使用したZ2なのです(^o^)/







主人公のONIZUKAを演じるEXILEのAKIRAさんが

実際乗ってたやつです。



めちゃくちゃ綺麗でした!!










皆さんまたがって写真を撮っていましたが
恐れ多くてできませんでした(^_^;)









全国区で有名なZ2と、俺のクレタク。。。

もの凄い光景でしょ(^o^)/












反対側のお隣はMID-KNIGHTさん











なんと250ccのエンジンを装着なんだそうです!!










超有名ショップに囲まれてメチャメチャ緊張でしたが

あたたかく声をかけていただき嬉しかったです(^O^)



またイベントでご一緒した時は宜しくお願いしますm(__)m



















そしてそして!!





ブースにお越しいただいた皆さん
有難う御座いました!!
















クレタクが結構人気だったので持って行って良かった〜!(^^)!

また何かのイベントで。。。


























大先輩の前でビッとするT君w
絶交されないように頑張って!!

























ブースから見る景色はサイコー(^o^)/






紫のハイウェー!!

ヤベェカッコイイ!!









































左 から、MISTY社長、ワタクシ、GREAT OF ALLリーダー 叶くん、
そしてゼットファーザー社長(^O^)/










↑    ↑

途中のコンビニで族チャリ(暴走族仕様の自転車)
に乗っている高校生(左から3.4番目)を発見。


「もし会場まで来たらステッカーやるよ!!」


とメンバーが話しかけ。。。





そしたらなんと本当にチャリで一時間以上かけて来たそうです\(◎o◎)/




















いつもお世話になっているスペシャルズの皆さん





会場から入る時も出る時もカッコいいんだよなぁ〜これが!!

















動画
















最後に集合写真をパチリ!!







イベントに参加された皆さんお疲れさまでした!!





関東単車倶楽部の神田さんやスタッフの方々、本当にお疲れさまでした!!




そして有難う御座いましたm(__)m




次回の開催も楽しみにしております!!
















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ナカマルリカーストアブログ
CHOLO ”ちょろにっき” 日記

トップへもどる






CHOLO"ちょろにっき"日記へのコメント、入荷情報などはココで

Mixi コミュニティ


facebook「イイネ!!」お願いします(^o^)

ナカマルリカーストア オフィシャル facebook











ナカマルリカースト
住所 神奈川県大和市大和南1-14-3
TEL 046-261-0394
ホームページURL http://www.nakamaru1.com