Chicano Park Day のつづき











レトロなスピーカーからはオールディーズが♪




いいね!!







41ピックは玄人好みのツートン。






ここ最近、ウォーターバッグをボムに飾るの流行ってますね〜っ!!








こちらはオリジナル重視な2台






メチャ綺麗でした!!










なんか絵になるな〜





このオーナーもシブイ









アイスクリーム屋さんもw











子供が遊べるとこもあって家族で一日楽しめます。

お父さんは子守り。






そしてそして。。。


メシを食おうとフードブースへ。。。




気持ち良いほど全てメキシコ料理です。




それにしてもスゴイ人。。。


炎天下の中、一時間は並んでたでしょうか。。。



そんな中。。。




一人の日本人を発見!!




北海道 ESMERALDA のギンちゃん。



一人で来ていたらしく、「やっと日本人と会えた〜」と喜んでいました。



一緒にメシでも!! っという事で一緒に並ぶことに。





いろんなジュースも。

これ結構うまい。



頼んだのはこれ。


みんな食べているので頼んでみたものの。。。


味は、豆大福?!


ウマからずマズからず。。。




一時間並んだのにこの味か。。。





でもこの雰囲気で食べれたのが
幸せでした!!








ギンちゃんとはここでお別れ。


ホテルも近いということで、酒でも飲もうと約束しました!!






時間はかかりますが、
まだまだ続きます!!