先週は風邪ウィーク

先週一週間は。。。。


夏風邪でダウンしておりました。

あの暑さなのに寒気が止まらないという最悪な始末。。。


といっても仕事は一日も休めず店に出ていましたが、

ご来店していただいた皆さまにはご心配をおかけして本当にすいませんでした!!

声も出ずフニャフニャでしたね。。。






そんでもって

アメリカで買った強力風邪薬(写真左)を夜、寝る前に飲んで乗り越え。。。

渡米中の日記で出したオレンジ色の薬は眠くならなかったのですが
こいつは、頭の中がグルグルグル・・・
ほんとすごい・・・w


Mr.LOWSON氏が持ってきてくれた冷却シート(写真右)最高でした!!

ほんと助かりました。ありがとう!!


最近風邪をひくと治りが遅くなった気がするんだけどやっぱ歳のせいかな・・・?






そして先週末!!


愛車で仕事帰りに寄ってくれたT君


俺のスケボーに乗ってスイスイ。

スゲェうまいし!!

何気にサーファーなのだそうです(^o^)



最近サボってたから練習しないとなぁ・・・






そしてT君の愛車!!


やっぱこのカラーリングかっこいいなぁ〜




そして、恒例のポリッシュw




ピカピカ!!

またやりましょうね。




お次は!!

いつも遊びに来てくれているRYO君の

MAZDA B2200




以前乗っていたエスクードからB2200に乗換え!!


ハイドロ、マクリーン、シェルウイングなどローライダースタイルでいいね!!







お次は。。。


54CHEVY乗りのソーちゃんと、

いつも仕事帰りに寄ってくれるKPP



ソーちゃんは天気が良いので家族で海に向かうとの事。


KPPはベンチで一日中 日焼けしてましたw










そうしてると。。。

Z1で登場のリーダー!!




早速TOUCHとポリッシュスタート!!






70S’80S’の異色コラボ


この光景、他では見られませんよねw






ということで・・・??

皆さん夏風邪には気をつけましょう!!