今年最初の放送

なんと、スタジオにPOWER046専用のターンテーブルが設置されました!
今年からいろいろなDJにきてもらおうかと思ってます。
DJにまわしてもらいながらゲストが着たり、DJバトルや、特集とかもやりたいですねー。
よその番組ではCDJが主流ですがアナログです(MK-3×2)。失敗や針飛びもご愛嬌。
是非やりたいっ!ってひとは連絡ください。
そして今回初って事でディフェンドが一時間まわしました!
たまにスクラッチも炸裂!スゲー!やれば出来んじゃん。
って・・・ 今は曲づくり専門だけど昔はイベントとかでまわしてたんだもんねゴメン。
今年はいろんな事を企んでいるパワーゼロフォーシックスです。