DISCOTICA in名古屋

power0462006-01-22

先週の土曜日、神奈川は久々の大雪に。
そんな雪の中 DISCOTICA に行く為に名古屋に出発!
もちろん出発の時の21時頃の大和は雪ガンガン!
普通タイヤ(35扁平タイヤ)で乗用車・・・
だいぶ不安でしたが行けるトコまで行ってみようかと。

東名で厚木付近まで全然平気?!と思っていたら、50㌔規制。大井松田付近で道路は大丈夫だったんですが雪で前が見えないー!!

それでもメゲず走っていると、御殿場付近から急に道が乾きだしスピードも1?0㌔巡航で走れることに。
そして。。。
ついに着きました名古屋に!時間はすでに夜中の1:30。

DISCOTICAの会場に着くとまず目に飛び込んできたのがナカマルリカーストアのバナー。
名古屋でウチのバナーが見れたことにテンションが上がった〜!

中に入るとLATIN やCHICANO RAP中心の曲もアゲアゲでみんなテンション高っ!
飲んで大騒ぎするアメリカのパーティスタイル って感じで最高でした。

DJ DON GRANDE aka DJ MOTOサン、PHOBIA OF THUGのGANXTA CUEサン、DJ DOPEMANサン、EL LATINOサン、その他スタッフの方々、いろいろ気を使ってくれてサンクスです! マジ楽しかったっす!

GANXTA CUEサンやDJ DOPEMANサンは前から電話では話していたのですが、やっと逢えて感動!  是非今度はゆっくり飲みながら話がしたいです。

そして少し緊張気味の俺に声をかけてくれた色々な方々アリガト!

そのまま帰るのいやになり、次の日はW.C.CサンやFIRMEZAサンに遊びにいったり、名古屋の街やテレビ塔に登ったりと大満足。

W.C.Cさんに遊びに行ったときスタッフの方にに教えてもらった味噌カツ屋に行ってみました。
「関東の人は味が濃すぎてクドイかも」って教えてもらったのですが、味が濃い派の俺はこりゃ絶対行かなきゃって。

驚いたのは並んでいるお客の人数。
店の外壁には「ココから30分」とか書いてあった。
こっちじゃ とんかつ屋に並ぶ事って無いですよね。
注文は カツが二枚のたわらサイズ。もちろん「みそだれ増量」で!

30分以上並んで食った甲斐がありました。価格は安いしマジ旨い!
俺は関東のとんかつのソースよりもこっちの味噌ダレの方が好きだなぁ。

店員さんの「もっとタレかけますか?」の質問に「ハイ!」っと大きな声で答えてしまいました笑

店員もちょっとビックリしていましたが・・・
あまりに旨いんで帰りに自分用の味噌ダレも買って帰りました。

FIRMEZAサンの情報ではこの店は人気でスナック菓子も出たそうな。名古屋のコンビニで売ってるらしい。


初めて行った名古屋の街は見るもの全てが新鮮でした。
また絶対 名古屋に行くぞー!


写真は DJ DON GRANDE aka DJ MOTOサンとPHOBIA OF THUGのGANXTA CUEサンと一緒に。



その他の写真はYahoo!フォトに置いてありますんで良かったら見てくださいねー。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nls40oz/lst?.dir=/4604&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a

DISCOTICAは毎月第3土曜日に開催している名古屋のW.C.CさんとFIRMEZAさんが主催のイベント。LATIN、CHICANO RAP、などコダワってプレイしているイベントで、毎回普通ではあまり飲めない酒をナカマルリカーストアとDISCOTICA がピックアップして飲めるようになっています!毎回置いてるものが違うんでチェック!